2023年11月07日

11月

こんにちはシエル ブル―の西川です。
暖かい日が続いているのでピンときませんがもう11月熱
来週からは寒くなるみたいなのでみなさん風邪ひかないように気を付けましょう♪

今月のおすすめアートもいろいろ揃ってます!
チェックしてみてください
IMG_8762.jpeg
色変えもおすすめです


サロンではビタミンCの顆粒タイプのサプリメントの販売始めてます。
高吸収、高持続のリポソーム型ビタミンC
2000mg配合!
・風邪を予防したい 
・シミ、くすみ、肌荒れが気になる方
・寝ても疲れが取れない
・健康的な美肌を保ちたい
・ストレスが多い
こんな方におすすめです!
気になる方はぜひスタッフにお尋ねくださいにこにこ

12月は予約が取りにくくなると思いますのでご予定が分かりましたら早めのご予約がおすすめです。
12月は30日まで営業いたします。
ご予約は便利は予約システムをご利用下さい

にしかわ
posted by ciel-bleu at 17:13| Comment(0) | nisikawa

2023年09月30日

10月

こんばんはシエル ブル―西川です。
明日からもう10月!今年もあと3ヶ月と早くもカウントダウンしてしまいますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

10月もおすすめアート秋の定番のツイードやべっ甲柄など揃えています。
チェックしてみて下さいね

そして乾燥が気になる季節
おすすめケア商品も揃えておりますので早めに準備して冬に備えましょう!
IMG_7537.jpeg
私のおすすめベリュマンのハンドローションと保湿ミルク!
使いやすくてとってもおすすめですにこにこ


にしかわ

posted by ciel-bleu at 18:38| Comment(0) | nisikawa

2023年09月25日

フットバーム

こんにちは ◡̈⃝︎⋆︎*
シエルブルーの 松田です!!


やっと秋らしく涼しくなってきました。
昼と夜の寒暖差で
風邪には気をつけないとです!!


これからは
乾燥する季節になるので
おすすめのフットバームです♡

beauty_1695537853648-45a83.jpeg


フットバームとゆう名ですが
もちろんハンドにもご使用頂けます^ ^

付け心地もサラッとして
柑橘系の良い香りなのでおすすめです♡

ぜひこれからの季節に
おすすめのフットバームです光るハート光るハート光るハート


ネイル&ハーブテント

ご予約はこちらから

https://su7.jp/ciel/x



posted by ciel-bleu at 23:03| Comment(0) | matsuda