暖かい日が続いているのでピンときませんがもう11月
来週からは寒くなるみたいなのでみなさん風邪ひかないように気を付けましょう♪
今月のおすすめアートもいろいろ揃ってます!
チェックしてみてください
色変えもおすすめです
サロンではビタミンCの顆粒タイプのサプリメントの販売始めてます。
高吸収、高持続のリポソーム型ビタミンC
2000mg配合!
・風邪を予防したい
・シミ、くすみ、肌荒れが気になる方
・寝ても疲れが取れない
・健康的な美肌を保ちたい
・ストレスが多い
こんな方におすすめです!
気になる方はぜひスタッフにお尋ねください
12月は予約が取りにくくなると思いますのでご予定が分かりましたら早めのご予約がおすすめです。
12月は30日まで営業いたします。
ご予約は便利は予約システムをご利用下さい
にしかわ
【nisikawaの最新記事】




