スマートフォン専用ページを表示
〜Le Ciel〜
広島県東広島市西条 nailsalon ciel-bleuスタッフBLOG
検索ボックス
オンラインシステムciel-bleu
シエルブルーオンライン予約画面を表示します。
br> br>
<<
2023年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(12/31)
今年もありがとうございました
(12/07)
ハンドケア♡
(12/02)
12月
(11/07)
11月
(09/30)
10月
最近のコメント
11がつ
︎
by lonroz (12/30)
フットバーム
by tantrah (12/30)
11がつ
︎
by eiddjar (12/30)
11がつ
︎
by yalnan (12/29)
フットバーム
by othmgar (12/29)
カテゴリ
hiramoto
(73)
matsuda
(96)
wakiie
(41)
nisikawa
(212)
seino
(108)
hirano
(54)
suzukawa
(32)
imai
(21)
過去ログ
2023年12月
(3)
2023年11月
(1)
2023年09月
(3)
2023年08月
(2)
2023年07月
(1)
2023年06月
(2)
2023年05月
(1)
2023年04月
(2)
2023年03月
(3)
2023年02月
(4)
2023年01月
(2)
2022年12月
(2)
2022年11月
(3)
2022年10月
(4)
2022年09月
(6)
2022年08月
(2)
2022年07月
(1)
2022年06月
(1)
2022年05月
(2)
2022年04月
(3)
LINK
RDF Site Summary
RSS 2.0
QRコード
管理者
管理者ログイン
TOP
/ seino
- 1
2
3
4
5
..
>>
2019年06月12日
ncafeさんのかき氷
こんにちは清野です
今日は、当店の2階にある『n cafe』さんのかき氷を食べました
マンゴー味
いちご味
どちらもものすごくボリュームがあり、ふわふわの氷が口の中ですぐに溶けて、本当に美味しかったです
皆さんもぜひn cafeさんのかき氷を食べてみてください
posted by ciel-bleu at 17:00|
Comment(0)
|
seino
2019年05月08日
久しぶりのブログです
こんにちは清野です
久しぶりのブログです
いつが最後だったのか見返してみると、1月でした。
もう5月です。あっとゆー間にゴールデンウィークも終わりましたね
今日はお客様から沖縄旅行のお土産をいただきました
最近は暖かくなってきたせいか、私が育てているぺぺロニアに、変な新芽が出てきました。
最初は気持ち悪いなぁと思いましたが、元気に育っています
明日は少し雨が降り、今日よりも気温は低くなるそうです。皆様も体調にお気をつけください。
posted by ciel-bleu at 17:48|
Comment(0)
|
seino
2019年01月07日
スパリチュアル モイスチャーバーム
こんばんは清野です
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
昨年末からずっと口の周りが乾燥して、皮膚が剥がれ真っ赤になっていたんです
たくさん保湿をしても朝にはカラカラで、また皮膚が剥がれての繰り返しでした。
おとつい当店で販売している、スパリチュアルのモイスチャーバームを購入してみました
開けるとリップタイプになっています
夜塗り、朝起きるとあの悲惨だった口の周りが治っていたんです
モイスチャーバームは全身に使えて、持ち運びにも便利です
お肌の乾燥にお悩みの方にぜひお試しいただきたいです
posted by ciel-bleu at 23:02|
Comment(0)
|
seino
- 1
2
3
4
5
..
>>