新年を迎えあっという間の日常です
11日は成人の日ですね。
10日に若干、空きがございます。
まだの方は是非ご予約ください
年末年始の私(ワキイエ)のネイルは
こんな感じ。
ポイントでツタを描いています。
姉妹店のシエルカルムに5年ぶりに復帰した六車(むぐるま)さん作成。
今月のキャンペーンアートにもツタアートがあります。
是非参考にご覧ください。
続いて冬にオススメのサロンメニューをご紹介します。
ひとつめが、冬でも足のお爪を綺麗にしたい方に、ジェルよりお手頃価格のシェラック(ワンカラー5400円)
がオススメです。
カラーバリエーションも豊富で乾くのを待つ時間も必要ないのですぐに靴を履いて帰っていただけます。
価格:シェラック+アート 8208円
所要時間:2時間
そしてもう一つのおすすめメニューが、かかとの角質ケア(3240円)
乾燥しやすい冬は特にかかとがカサカサしやすいのでしっかりお手入れを!!
つるつるになりますよ〜
☆わきいえ☆




