4月もあと少し、ゴールデンウィークも近いですね
連休の方も多いのでは?
ciel-bleuはゴールデンウィークも営業しています。(月曜日はお休みです)
まだ空いてる日にちもございます。
ご予約お待ちしています。
先日、ciel-bleuに初めてご来店頂いたお客さまのネイルです。
サロンのブログも見て頂いてたということで、嬉しいです。
可愛い赤ちゃんと一緒にご来店いただきました。
子育て中でも美意識高くて素敵だなあと思います。
7776円(税込み)
暖かくなってきたのでフットもオススメです。
角質のケアもして足を出す準備をしましょう(^_^.)
ご予約は24時間便利なアプリでも承ってます。
メールからご予約頂くと、5%割引になります。
☆わきいえ☆




