2023年12月31日

今年もありがとうございました

おはようございます顔1(うれしいカオ)
シエル ブル―西川です
昨日で年内の営業は終了してお正月休みに入らせていただいています。
今年もたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございますにこにこネイルサロンが増えている中当サロンを選んで頂いて長く通って頂いているお客様には感謝しかありません!️これからもスキルアップしていけるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますにこにこ

ブログは年内で終了しますがInstagramで最新の情報などお伝えして行きますのでチェック&いいねおやゆびサインよろしくお願いします♪



2024年も皆様にとって良い年になりますように

ニシカワ
【nisikawaの最新記事】
posted by ciel-bleu at 08:42| Comment(0) | nisikawa
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: