2023年09月25日

フットバーム

こんにちは ◡̈⃝︎⋆︎*
シエルブルーの 松田です!!


やっと秋らしく涼しくなってきました。
昼と夜の寒暖差で
風邪には気をつけないとです!!


これからは
乾燥する季節になるので
おすすめのフットバームです♡

beauty_1695537853648-45a83.jpeg


フットバームとゆう名ですが
もちろんハンドにもご使用頂けます^ ^

付け心地もサラッとして
柑橘系の良い香りなのでおすすめです♡

ぜひこれからの季節に
おすすめのフットバームです光るハート光るハート光るハート


ネイル&ハーブテント

ご予約はこちらから

https://su7.jp/ciel/x



posted by ciel-bleu at 23:03| Comment(0) | matsuda
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: