2023年08月25日

夏の日差しの後に…

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
シエルブルーの 松田です!!


お盆も終わり
8月も残りわずかとなりました〜星2

個人的に夏休みが早く終わって欲しいので…
もう少しの辛抱です。


今年の暑さはほんとに
暑かったですね〜太陽太陽
まだ、暑さ続きそうですが…


最近のおすすめケアについて
ご紹介します♡


IMG_9099.jpeg

フロムco2 の
炭酸シートマスクですきらきらきらきら

乾燥、くすみ、毛穴、
なんといっても紫外線ダメージから
守る炭酸シートマスクです!!

日焼けした後の保湿は
大切なので、
ぜひこちらをお試し下さい♪♪♪




わたしのnail♡

beauty_1692947251571.jpeg
久々のネイルをしてもらい
テンション上がってます右矢印2右矢印2︎^ ^



ネイル&ハーブテント

ご予約はこちらから

https://su7.jp/ciel/x



posted by ciel-bleu at 11:44| Comment(0) | matsuda
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: