シエルブルーの 松田です!!
お盆も終わり
8月も残りわずかとなりました〜
︎
個人的に夏休みが早く終わって欲しいので…
もう少しの辛抱です。
今年の暑さはほんとに
暑かったですね〜
️
️
まだ、暑さ続きそうですが…
最近のおすすめケアについて
ご紹介します♡
フロムco2 の
炭酸シートマスクです

乾燥、くすみ、毛穴、
なんといっても紫外線ダメージから
守る炭酸シートマスクです!!
日焼けした後の保湿は
大切なので、
ぜひこちらをお試し下さい♪♪♪
わたしのnail♡
久々のネイルをしてもらい
テンション上がってます
︎
︎^ ^




